ゆにわ塾会員の実践記

ゆにわ塾での学び・実践お伝えしています

クリスマス会

Facebookで、先日の大神神社セミナーの

演劇で変身したゆにわメンバー達の写真を見ました。

 

海沼さんのメイクは社長が仕上げたそうですね。

すごい!

 

短期間での練習。これもすごい!

 

、、、と思ったら、私にも来ました。

今週は地元親子クリスマス会に出演予定なのですが、

楽器演奏なのに、1曲だけ楽器は弾かずに

YouTube音源でミュージカル風なことをする事になったの。

踊りの好きな子がメンバーに入ってくれた関係でね。

 

私はどっちかというとちょい役で

台本も見ながらでいいとなったけど、

ずっとバックで何かしら適当に

踊ってないといけないし、

出来れば暗記したい。

 

それを聞いたのは本番4日前。

明日が本番。

ひゃー、ゆにわの人たちみたい!!

 

そして仲間の一人は一曲、

ものすごい精神的にチャレンジな曲もするので

全力でその応援もしたい。

 

見ている人達の心のステージも

上げられることも祈り、

楽しんで頑張ってきまーす。