ゆにわ塾会員の実践記

ゆにわ塾での学び・実践お伝えしています

次元を上げよう

ゆにわ塾の六龍座談会や

ゆにラジの天中殺についてなど聞いていたら、

自分の向き合うべきことは

逃げずに向き合わないといけないなぁと

あらためて感じさせてもらえますね。

 

人間関係で私も苦手となると

すぐ逃げてきたり我慢してしまったり

してきた方なので、

それはどこへ逃げてもまた

同じ事を引き寄せることになりますよね。

 

私は空龍で天中殺はまだまだだと思っていたけれど

いま逃げている事が6年後8年後に

大きくなって現象化するのは恐ろしいですね。

 

前回の天中殺ではハッキリ出ましたから。

 

そういえば12月に嫌な事を人に言われ

ぷーんとなって、

その相手と今後どう関わらないようにしようかと

逃げ体制に入ってたことを自覚。

 

いや、これはダメだ。

 

楠木正成のように、

その人と関わる事で

多くの人のためになる事がある。

自分の小さいプライドとか守ってる場合じゃない。

 

次元を上げて見る目を持とう。

 

逃げずに向き合いますね。