ゆにわ塾会員の実践記

ゆにわ塾での学び・実践お伝えしています

現代文明から距離をおく

ゆにわ塾のグランドセミナー

『龍の神様を動かす、ヤマト建国の秘密』の

ライブを途中少し聞けました!

 

YouTubeじゃない別の動画サイトのせいか

私のスマホではなぜかよく止まるし、

同じところを何度も遡って繰り返したりと

動作が不安定なんですよね。

 

まぁそれでも少しは聞く事ができ

相原さんの後半少しと

川嶋さんのパートの途中までを聞けました。

 

やっぱりゆにわはいろいろと

モチベーションが上がりますね!!

 

綾部では現代文明から離れ

自然環境で合宿もしているそうですね。

その時に停電もあったそうで

リアルに現代文明から離れる体験も出来たそうです。

 

私も来週は綾部ではないのですが

しばらく旅に出るので物理的にネット環境から少し

離れる時間が多くなる日々となります。

 

このブログも帰宅するまでは

更新が数日出来ない日が続くかもしれませんが

また帰ったら報告しますね!