ゆにわ塾会員の実践記

ゆにわ塾での学び・実践お伝えしています

私が見た未来完全版を読んだよ

お正月に大地震が来たばかりですが

最近の噂をご存じでしょうか。

 

神社チャンネルか何かでも

とりあげられていたと思うのですが

2025年7月に大災害がくる説。

 

SHOGENさんというアーティストも話していて

他にも漫画家のたつき諒さんの予言だったり

奇跡のりんごの木村秋則さんだったりも

同じ年月を言っているとのネット上の噂。

まるでノストラダムスの大予言かのようですね。

 

でもみんなが「知る」ということで

予言は回避されることもあるようで、

また、実際に起こったら起こったで

早めに知っていたから

何とか避難できたという事もできそう。

 

私はたつき諒さんの漫画は

実際には見たこともなくて、

すごく古い漫画なんだろうなくらいの知識でした。

 

ところが今日、

いつもの図書館へ行ったところ

さあ、本を借りるぞと思った矢先

パッと目に入ったのがその

たつき諒さんの

 

『私が見た未来』。

しかも完全版。

 

確かに具体的に予知夢の内容が

書かれていました。

 

そこでもやはり

これを知る事で被災する人が

減るかもと書かれていました。

 

我が家も海沿いではないものの

太平洋側なので予知夢の中の津波の範囲内。

引っ越しも考えた方がいいのか??

もしくは高い場所をチェックしておいた方がいいのか。

 

なければないで「やっぱりデマだったね、ちゃんちゃん」で

笑えばいいだけ。

 

でも万が一を考え、具体的にどうすればいいかを

シュミレーションするには良い期間かもしれません。

 

信じるか信じないかはあなた次第!?