ゆにわ塾会員の実践記

ゆにわ塾での学び・実践お伝えしています

枠を越える生き方

大爆風!開運応援団を聞いた。

3人になり勢いあっていいね!

 

枠をこわす、もしくは

枠を越える生き方。

北極老人のそんな生き方が

まわりをどんどん感化させ

私自身も影響を受けているからこそ

ほぼ毎日欠かさず

ゆにわ塾音声を聞き続けている。

 

そして私もゆにわと出会ってから

人のためにという意識が高くなった。

 

実践としてはまだまだだけど

元となる意識は確実に変わって来ている。

 

日本はもともとこういう意識が

強い国だったのかもね。

 

今の世の中は本当に変だし

今の世界の方向は違うなぁと思う。

 

枠を変えようとする

北極老人のお手伝いが

私も出来ますように。

 

何か知ら自分の特性を活かした事で

お役に立てますように。

 

今日も祈ろう。