ゆにわ塾会員の実践記

ゆにわ塾での学び・実践お伝えしています

特番見ました!

www.youtube.com

 

特番見ました!

やっぱり大勢が出てくるのって特番感ありますね(^^)

とっても内容が濃く楽しいものでした。

 

皆さんも、もう見ましたか?

見てない方はぜひ!

 

特に私は神様好きなので

それぞれの神様が動いたと思える体験のお話しを

興味深く聞かせていただきました。

 

セイラさんの「生まれたときから」というのもすごい。

 

小名木先生の体験談も

普段は聞けない内容だったなぁ。

 

私のまわりの人とも、

こんな話しを持ち寄れたら面白いだろうな。

 

私もスピリチュアル体験はあるけれど

日々生きている中でも

神様が動いたんだなぁというのを

感じることが年々増えているような。

 

今日も詩吟教室で

「この先生やこの仲間との出会いは

まさに奇跡だし、神様が動いたとしか思えないな」

と、しみじみここに至るまでを思い

一人でジーンときていました。

 

そして梅干しと同様、

詩吟やそこで用いる詩文は

日本文化や日本の心、アジアの心を

引き継ぐものであり、継承すべきものだなぁと感じるね。

 

よーし、これからも頑張るぞ!