ゆにわ塾会員の実践記

ゆにわ塾での学び・実践お伝えしています

反省1時間

反省3秒すぐ動く!

 

今日は反省すべき事をやらかしました。

うーん、でも自分でこれに対する対応が

すごく成長チャンスでもあり

それを実現できたなぁと実感しています。

 

といってもやらかした事に関しては

やっぱりテンションが下がってしまい

ちょっと引きずっています。

 

いま反省3秒どころか1時間ほどし

気持ちがまだどよーんとしてはいましたが

よし動こうと自分の好きなことをしてみたり

それでもダメだったので

ブレインエネマ(私の場合は

トイレットペーパーに頭の中のことを書き出す)をして

ちょっと脳内に落ち着き空間ができ始めたところです。

 

でもちゃんと復活するのもわかっていて

また懲りず、明日からもチャレンジしていこうと思ってます!

 

今日も1つ自分なりの小さなチャレンジをしたのですが

沢山の人の目って良い意味でも悪い意味でも

大きなエネルギーが動きますね。

 

上手くそのエネルギーを使いこなせるようになりたいな。

 

また台風が近づいています。

皆さん気をつけてね。