ゆにわ塾会員の実践記

ゆにわ塾での学び・実践お伝えしています

信仰心を語る

今日のゆにラジを聞いて

確かに信仰心を伝える事って

自分自身がブロックかけてるかも

しれないなぁとあらためて感じる。

 

そしてちこ店長の鼻うがい動画を

私も自分のブログ(ここ以外にもある)や

snsでも紹介することで

もしかしてゆにわと繋がる人も

できるかもしれないなぁとも思うので

定期的にやってみようかと思う。

 

いや、思うだけでなくやろう。

 

さて、42日チャレンジ3日目!

まだ振り付けを覚えてないので

明日の動画では振りも覚えようっと。

 

今日は小さな事だけど

願っていることが偶然かなった。

庭に植えたいと思っていたあじさいを

お茶しに行った先でもらえたのだ。

 

やっぱり願い続けるって大事。

引き寄せるものだなと感じた一日。

 

そしてこういう事をきっかけに

信仰心を誰かに語る事も出来そうだ。