ゆにわ塾会員の実践記

ゆにわ塾での学び・実践お伝えしています

人生を変えてくれる守護霊パワー

6月のグランドセミナー音声を

一気に聞き終えました。

 

守護霊様との付き合い方など

具体的な実体験含め

様々なお話しを聞けて

とっても勉強になりました。

 

特に海沼さんの

「前へ前へ!」と背骨を押される感覚というのが

イメージもしやすく記憶に残りますね。

 

私の守護霊が変わったかもな。。。と思うのは

夫と結婚してから。

 

それまでの私は見えない世界は

あまり興味がなかったし

夫が好きでみていたTV番組

オーラの泉』さえ

「霊こわーい!なんでそんな番組見るの?」

と途中まで避けていました。

 

ところがある日突然その番組が見たくなり

そこからどんどんスピの世界に入っていきます。

人は使命をもって生まれてくることも

そこで知り、じゃあ私はどんな使命があるのか

教えてほしいと神様に真剣に祈るまでになりました。

 

そしてスピ関係から宇宙関係まで

夫は結構私よりずっと見えない世界について

いろいろ知っていたので

知らず知らず夫を介して守護霊様に

導かれていたのかなと感じます。

 

見えない世界って、

見える世界を知る以上に大切なことだなと

ここで気付く事になりました。

 

そして次に変わったと思うのは

緊急事態宣言で時間がたっぷりあったとき

神社チャンネルを介してゆにわ塾と出会ってからですね。

次元上昇したいと願っていた時期でもあり

「世の為人の為」という考え方を学べたことで

一つ上の次元から物事を見ることを

今も継続して学んでいるところです。

 

それまでは「自分が楽しいから」という

意識だったのが「誰かのため」という視点で

行動できることも増えましたね。

まだまだ出来ていることは少なくとも。

 

そして最近、ゆにわ塾を介して気付いたのは

自分は「信仰心を伝えたい」ということ。

 

自分の行動を通じて

宗教や神様の話しをせずとも

まわりの人たちに、その原動力が

信仰心からくることが

伝わればいいなと思うようになりました。

 

信仰パワーが

きっと世界を変えると信じて。

 

そんな事を考えるようになったのは

やっぱり守護霊様が背中を押して

下さってるからだと思います!