ゆにわ塾会員の実践記

ゆにわ塾での学び・実践お伝えしています

見えない世界の存在

今日も振り返ると

外出先でいろいろな出来事が一気に重なり

それは前もって聞いていたことで

心の準備をしてはいたので

行動としては自分の精一杯を出し切った感がありました。

 

もちろん満足するわけではなく

神様のお取り次ぎをしたに過ぎないのですが

みんなも喜んで下さり、

何より後悔なく動けた事が何よりでした。

 

ところで以前も書いたかな?

私はクリスチャンなのですが

私の頭の中のイエス・キリストがいます。

話しは出来ないけど、とっても面白くて

私が落ち込んでいる時ほど面白い動きをして

応援してくれたりするんです。

 

数か月前、数年ぶりに霊能者さんに見てもらう機会があり

その人もその私のイエスが見えて話しまで出来てビックリでした。

関西弁でやっぱりすごく面白いおじさんだとのこと。

でも私がそれをイエスと思っているから

エスの恰好をしてくれてるだけだった様子。

 

そのあとから、ああ、これは自分の御霊に近いのかもと感じ

素の自分は底抜けに明るいのかもとも感じました(^^)

 

その御霊イエス

なんとゆにわのセンテン心得を踊ったんです!

 

しかも

「めんどくさくてもノリノリで!」のところを

「ノリノリで!ノリノリで!」と

私が笑うまで面白いフリまでつけて

「ノリノリで!」と繰り返すので

思わず吹き出して笑いました(^^)

 

また、ゆにわ塾の音声を聞くとき

最初のお祈りが始まるところで

私が「ああ、こうやっていつも私たち

ゆにわ塾会員を祈って下さってるんだな」と

今更ながら改めて感謝し、

宗教に関わらずこんな風にみんなが信仰心に

満ちるといいなと思いつつ

エスの事をちらと見ると

ちゃんと真面目に二礼二拍手してから

合唱して祈っているので

「そうそう!こんな風に宗教関係なくだよね(^^)」と

ほのぼのしちゃいました。

 

ゆにわでは守護霊セミナーもあるようで、

そんなの信じられないという人は

まずは見えない世界が「あると仮定してみる」から

始めてもいいのではないでしょうか?

生きるのがちょっと楽しくなるかもよ(^^)

 

むすび大学の動画でも守護霊のお話しをされているようです。

(321) 【戦争から学ぶ】日本を救う守護霊の存在 - YouTube