ゆにわ塾会員の実践記

ゆにわ塾での学び・実践お伝えしています

磁石で引き寄せられるように

ゆにわ塾の『わざわい転じて福禄寿』の

最新音声がアップされましたね。

 

寿社長の経営者としての本音がズバズバ!

 

私は会社員としての経験も多く、

でも育ったところは小さいながらも

実家がお店を経営していたので

経営者目線も多少理解できるタイプ。

 

ゆにわはいろいろなタイプの人がいますが

特に塾生時代の寿社長とか

扱いにくそうな人を含め

どんな人でも北極老人を尊敬しているところがすごい。

 

もちろん尊敬している人が

ゆにわに残っているのでしょうが

それでもその一人一人がいう

北極老人のあたたかさや熱さ

ユーモラスなところもあり霊感もあり。

 

そんな師の元で働けるって

本当にいいですね。

私も近くではないけれど

北極老人という存在に惹かれた一人。

離れていても、まるで磁石で引き寄せられているように

いつもゆにわ塾から離れることが出来ません(^^)

 

今後も、仕事も家庭もプライベートもなく

一瞬一瞬を魂を磨きながら生きていこうと思います。