ゆにわ塾会員の実践記

ゆにわ塾での学び・実践お伝えしています

センテンライフ心得が増えていく

42日チャレンジ3日目!

 

なぜか私の中で

「苦手な人にもノリノリで♪」

と、センテンライフ心得の言葉が

入れ替わったりしています。

でもきっとそれもよし!と許しました^^

 

実際に、苦手な人に対しては

自分が劣等感を持つ場合が多いので

「気合い」というよりは「ノリノリ」な感じで

接した方が明るくいられるので^^

 

さて今日は神社チャンネルで

エドガーケイシー療法の光田さんが

ご自身で体験された抜け毛を止めた方法にビックリしたり

三木大雲さんの、缶コーヒーの話しにも驚くけれど

その後、それを知った三木さんが

光熱費の支払いも苦しい生活状況だったときで

やっぱり神仏に守られていると

気持ちを持ち直しせたという話しにもビックリ。

 

神様はやっぱり必要なタイミングで

ちゃんとメッセージを下さるんだなぁと感心。

 

私もたまに「ええ!?」と驚く

人の繋がりがあったりして、

それがあったことで励みになったり

何か突破口が見えそうになったりすることがある。

 

そういえば昨日は2度目の白金ゆにわ来店で

相原さんと隣になったり

初めての白金ゆにわでは店内に入ったらすぐ

小田さんがいらっしゃってご挨拶できたり。

 

何か見えない力がはたらいてるなぁと感じますね。

感謝です。

 

羽賀さんも言ってましたが、

心の準備も必要ですね。

もしも北極老人と突然会えたら。

遠慮せず、慌てず向き合えるかどうか。

 

ああ、日々シュミレーションしておかないと。

 

 

私のセンテン心得がまた一つ増えるわ。

 

「驚く出会いもノリノリで♪」。