ゆにわ塾会員の実践記

ゆにわ塾での学び・実践お伝えしています

タイヘキ4種だった

42日チャレンジ動画、朝いちばんに見るのが

楽しみとなりました。

シロフクシリーズでは「苦手な人とも、、」というので

アップになった二人の関係が悪いというのも聞いていたので

それをネタにするのが面白い!

それぞれのセゾンの特徴がよく出ていて楽しませてもらっています。

 

私自身も紙に書いて毎日読むようにもなりました。

 

さて、他には万福さんとセイラくんのタイヘキ講座を聞き、

私は完全に4種と決定。

 

「いろんな物を少しずつ食べたい」というのが決め手(^^)

誰と食べるかが重要とか、勝負に勝ってゲットしたものでも

負けた人が気になるとか、ほんとあるある!

 

3種っぽいところもあるから

どうかなーと思ってたけれど、4種でした。はい。

 

さらに今日は注文していた本

聖徳太子コード』が届き読み始めています。

ゆにわ塾だったかで話題にあがっていて

とっても興味があったので。

 

いまゆにわでは聖徳太子がメインとなっていることもあり

少しでも私も話題についていこうと思ってね。

 

三木和尚のお話ししもとっても興味深く聞かせてもらいました。

日本人の信仰心が少し昔まで一般の人たちの間にも

しっかりあったんだなぁと思うことも。

途切れさせず、繋げていかねば。