ゆにわ塾会員の実践記

ゆにわ塾での学び・実践お伝えしています

塾の夏祭り

ゆにわ塾動画で、

先週のゆにわタイムスを見落としていたわ〜。

 

超賑やかな塾向けの夏祭り。

ほんと賑やかで楽しそうでした。

 

それぞれの個性が大爆発してる感じ😅

 

男性性の村田塾長と

女性性というか女装した柏村先生が最高!

 

柏村先生のメイク担当は社長じゃないだろうか?

 

よく次々といろいろな

楽しいアイデアが湧くものだと

感心した動画でした。

 

そして3人セゾンの若者パワーはさすが!

 

地元でも様々なイベントが

戻ってきて交流も盛んになってきたので

私もノリ良く元気にお手伝いしようと思いました!