ゆにわ塾会員の実践記

ゆにわ塾での学び・実践お伝えしています

想像もしない出来事

毎日のセンテン動画、

いろいろなスタッフがいるんだな~と感心していますが

特に祭祀部の高橋さんの動画は

本当にご祈祷して下さってるようで

すごくありがたみがありますね!

ハンサムでもあり何度も見たくなります^^

 

さて、今日はまた神様が動いて下さり

些細な些細なお役目だけれど、

それを全力でやっていたら

思わぬところから嬉しい提案があり

パーっと道がひらけました。

 

自分が想像もしなかった

素晴らしい事やご縁があると

やっぱり神様がすることってすごいなぁと

感心します。

 

ところで今日、

知り合いの男性がなくなりました。

まだ若いのに。。。。

 

死因はまだ聞いてないのですが

人の命というのは本当にわからないものですね。

 

一日一生。

この世のお役目を終える日は

今のところ神様しかわからないので

年齢に関係なく一日一日を大切に

精一杯生きたいものです。