ゆにわ塾会員の実践記

ゆにわ塾での学び・実践お伝えしています

潜在意識を味方につける

毎日

『神様の御用にお仕えさせていただきました』

と、寝る前にあらためて

自分に言い聞かすように

書いている。

 

立志の祈りとはまた別に。

 

それまでは

私なんかが神様の御用に用いらるのかな?

あんなことやこんなことをやらかして

今日はお取次ぎどころじゃなくて

神様もあきれてるんだろうな、とか

自我意識が次々邪魔をしてました。

 

なので、

『神様の御用にお仕えさせていただきました』

という文字を書く事で、

潜在意識に植え付けようと思ってね。

 

実際に1ヶ月ほど続けると、

いつもまにか素直に受け入れている自分がいるんです。

 

特別何をしたということがなくとも

今日生きて生活していた中で

きっと神様の御用にお仕えさせていただいくことが

あっただろうと思っています。

 

潜在意識を味方につけるって

こういうことかなと思いますね。