ゆにわ塾会員の実践記

ゆにわ塾での学び・実践お伝えしています

妄想エネルギー

自分の選択に迷いや後悔が多いので

潜在意識に「自分の選択は最善」と

言い聞かせているところ。

 

少しずつその効果が表れていて

今日の選択は、以前なら人の顔色を見て

「ああ、こう思われたかな」とか

「迷惑だったかな」と

妄想エネルギー炸裂でビクビクしながら

しただろう選択。

 

 

でも今回は「自分の選択は最善」なので

自分の妄想は働かず

しかも現実面でもシンクロがおこったりで

自分も良い面を見るようになっていて

ストレスフリー。

 

それでいて、挑戦するところには挑戦し

人のご縁には深く関われるようしっかり祈り。

 

もちろん100%すべて完全な選択はないが

迷いはグッと減り、後悔はほとんどなくなってきている。

といって反省すべきは課題はちゃんとあるが

ネガティブになることはグッと減った。

 

今までどんなに自分の妄想でエネルギーを

使てきたかと笑える。