ゆにわ塾会員の実践記

ゆにわ塾での学び・実践お伝えしています

リアル友達

日々、ゆにわ塾の音声は

聞かない日がないほどだが、

塾に入りまもなく3年たつが

全く飽きることがないのは

スタッフさんが日々私たち会員の事を

祈り、考えて下さるからだろう。

 

様々な心の持ち方や乗り換え方、

人に対する考え方などなど

まだまだ実際に自分ごととして

実践出来てなくとも

潜在意識に確実に浸透してきている。

 

昨日は友達にポロリと

「Nちゃんはほんと、奇数体癖だよね」

と言ったら、

「何それ!?」となり

体癖について友達に少し話すことができ

興味を持ってもらえた。

 

まだまだ地元でゆにわ塾会員さんと

会った事はないし、

セミナーなども参加した事がないので

なかなか他の人と繋がる機会がないので

いつか身近にそんな人ができ

「昨日のゆにラジ凄かったよね!」

なんて話しが出来るといいな。

 

ちなみに昨日は12/25が北極老人の日と知りびっくり!世界は何かいろいろ繋がっているんだなと感じた。