ゆにわ塾会員の実践記

ゆにわ塾での学び・実践お伝えしています

自分しだい

ちこ店長と西野さんのゆにラジ。

 

ああ、いるいるそんな人と思う

西野さんの行動。

 

そして自分の中でも

表には出してないだけで

あるあると思うことも。

 

めんどくさい人、

ずるい人と思うような行動は

人ごとではなく自分の中にも

絶対あるなと思う。

 

でもほんと、

些細な人の行動って

ネタになると面白いね(^^)

 

そういば先日人に

私の印象は「表面的にしか見ない人」

だと言われた。

 

傷ついた。

でも傷ついたという事は

受け入れたということ。

自分にそういう部分があると思うから傷つく。

 

確かにその人と

どう深く関わるかが課題だった。

 

でも自分の解釈をいろいろ変えてみたら

それは自分の良い面でもあるなと思えて

心が楽になった。

 

これもネタにしようかな(^^)

 

すべては自分しだい。