ゆにわ塾会員の実践記

ゆにわ塾での学び・実践お伝えしています

ゆにわ塾コンテンツ

ゆにわ塾に入会して3年。

まだ3年かぁ。

もっと前からのような気がしますが。

 

今だゆにわ塾コンテンツは飽きず

楽しみに見たり聞いたりしています。

 

ゆにラジはほぼ毎日アーカイブをチェック。

ゆにわタイムズも含め、

いまゆにわで起こっていることが

リアルに聞けることも多いので

一体感を感じます。

 

グランドセミナーもアーカイブですが

欠かさずチェック。

 

新着コンテンツは全部は見きれず

8割くらいかな。

 

西洋思想が好きなわけではないけれど

西洋哲学とキリスト教講座を

毎回楽しみに聞いています。

 

数か月前で止まっているコンテンツはちょっと

次はまだかな?とモヤモヤしますね(^^

 

ゆにわ的にはイチオシだろう

北極老人随聞記がなかなか読めていません。。。。

 

感動することも多くて読みたいのですが

スマホやパソコンで文章をじっくり読むって

なかなか続かないんですよ。。。

 

なので、すべて「聞く随聞記」ならいいのになぁと

勝手に思っています。

カッピングライフも。

 

ゆにわ塾は入会当初から

比べ物にならないくらい内容が充実し

サイト自体もどんどん進化し

その変化を見させてもらえたことが

とてもラッキーでした。

 

そして以前に比べ

信仰心や守護霊についてや

北極老人に特殊な能力があることなど

ちょっと「宗教?」と誤解されそうなことも

隠さず意識的にに出すようになったかなと思います。

 

まだまだ成長は止まらないゆにわ塾ですが

これからも楽しみにし、

そして学んだ事を少しでも実行していこうと思います。