ゆにわ塾会員の実践記

ゆにわ塾での学び・実践お伝えしています

映画『アイスクリームフィーバー』を見たくなる

ゆにわのアプリが出来ましたね!

早速昼間使っていたのですが、

今はパソコンでゆにわ塾を開いたせいか

スマホでログイン出来なくなくなってしまいました。。。。(--;)

また明日トライしてみます。

 

ちこさんのゆにラジやゆにわタイムズ、

そしてむすび大学で千原監督がゲストで来ていたりで

すっかり映画『アイスクリームフィーバー』を

見たくなりました(^^)

映画『アイスクリームフィーバー』 (icecreamfever-movie.com)

 

むすび大学はこちら↓

www.youtube.com

 

途中で使われるユーミンの曲の裏話もあり

すぐに検索してその曲を聞いてみたり。

(373) 静かなまぼろし 2021 松任谷由実 Yumi Matsutoya - YouTube

 

アイスクリームフィーバーは

自分が若い頃なら感じ取れないようなことを

この年代なら受け取れるような映画かもなぁ。。。とか

勝手に思っています。

 

そして今日は一宮神社に月詣り。

7月の参拝の日程とれずこんなギリギリになってしまったわ。

それでも行けて感謝!

8月は早めに行こうっと。