ゆにわ塾会員の実践記

ゆにわ塾での学び・実践お伝えしています

タイヘキを知るリアル仲間がいた

今日はまた面白いご縁が繋がった。

先日から行きはじめた

自由診療の歯医者繋がり。

 

これがどう結びつくのかわからないけれど

神様視点だと、ちゃんと素晴らしい未来に

繋がっているのでしょう。

 

そんな風に感じて

繋がりを楽しめるのも

ゆにわ塾でいろいろ学んでいるからかな。

 

そういえばその集まりで

たまたまタイヘキの話しをしたら

みんな興味を持ってくれて、

するとなんと隣にいた人が

「それ?野口整体

私タイヘキの本を持ってるの。

面白いからみんなにまわすよ!」と。

 

そして今日はその繋がりをきっかけに

料理を作ってみんなにも食べてもらった。

食材の宣伝も含めて。

 

食材の会社と、それを食べる側の両方の幸せを願って。

三方良しとは近江商人みたい(^^)

 

日本が、地球が末永く良い方向に発展しますように。