ゆにわ塾会員の実践記

ゆにわ塾での学び・実践お伝えしています

私は和多志

今日は私が仲間とやっている

地域作業を紹介する大きめのボード作りをした。

 

仕上がってみると

私の作ったチラシや文章、

撮った写真などなどが

次々とみんなに採用され

結果的に私の作業の集大成のような

仕上がりになった。

 

まるで10年やってきたことが

天中殺時期に花開いたかのよう。

 

でも私は和多志。

作品はみんなで創りあげたものであり

みんなのアイデアもふんだんに入れてのもの。

 

仕上がったボードを見て

みんなが喜んでくれたのが嬉しい。

 

またこれからもコツコツ積み上げようっと。