ゆにわ塾会員の実践記

ゆにわ塾での学び・実践お伝えしています

不安と恐怖

ゆにわとは違うネットの情報だけど

不安とか恐怖のある人は

守護霊さんが導こうとしても

その力が届かないみたいですね。

 

本当かどうかは別として

それはありうるなぁ~と私は感じます。

 

ゆにわも、明るく軽く熱く元気にというし、

不安とか恐怖はエネルギーも下がるしね。

 

、、、と、こういう事を書いて

自分自身の不安を吹き払おうと

思っているところです(^^)

 

あと、今日はモヤモヤすることが2つ重なり、

でもそれをまたいつかどこかで

誰かのためのネタにするくらいの気持ちで

不安とか恐怖とか怒りに変換せず、

そのままエネルギーボックスに入れておこうかな。

 

なんだかんだ言って今日もすごく

流れのいい一日だったし、

ちゃーんと導きはあったから大丈夫、私!

 

いろいろタイミングが合うというのも

導き手との分断が起こってないという

目安になると思うしね。