ゆにわ塾会員の実践記

ゆにわ塾での学び・実践お伝えしています

11月の六龍法占い

www.youtube.com

 

今日は久々に六龍法占いの動画を見ました。

今は風流君とかいうキャラクターもいるんですね!!

 

私は空龍。

 

11月は力の入れどころを見極めよとのこと。

 

確かに10月は結構その時の限界に近づいてる?と思うほど忙しく

それでも発奮して自分の限界を越えなければいけないのかと思っていました。

 

でも、見極めがやっぱり大事なんですね。

 

今日は家族が不調になったり

プリンターが動かなくなったり

スマホの充電が足りなくなったりと

朝に一気に問題勃発でしたが

 

「家族を優先する!」と決めたとたん

その後の流れがすべて良くなりました。

 

これも見極めだったのかもしれません。

 

明日からもしっかりポイントを決めていこうっと!