ゆにわ塾会員の実践記

ゆにわ塾での学び・実践お伝えしています

磁力強めな時期

最近、いろいろ流れがよくて

ビックリなご縁も多かったのですが

それは海外旅行を決めてから。

 

文字通りトントン拍子で物事が進み、

ある意味、思い描いていた理想が

次々に現実になるようなスピード感。

 

シンクロも多い。

 

今日は知人の車に乗せてもらった際、

聞こえてきたラジオで、

最近私が読んでいた旅行記(しかも古い本)の著者が

ゲスト出演していてビックリ。

 

こうやって書いてみると

小さな事ではあるけれど

車に乗せてもらうことも

そこでラジオがついていることも

そのラジオの声が気になったことも

何かすべて流れの中にあったように思うのよね。

 

人とのご縁にしても、

もし神様の意図だったとしたら

それこそ何年も前から計画されていたようなご縁だったり。

 

そう考えると、

ほんと人生のすべてが実はそういう流れなのかもね。

 

というか、そういう流れなんだろうけれど

今回はほんと顕著にそれを感じる事が多すぎて。

 

そして思いは磁石と思っているが

どうも強力な磁力が働いている今日このごろです。

 

ちなみに私は空龍で、いま種まきの時期。

今の磁力強めな時期は、

北極流占い的にみるとどういう位置なんだろうな(^^)