ゆにわ塾会員の実践記

ゆにわ塾での学び・実践お伝えしています

よりしんの街頭演説を見てきたよ

先日金曜日に参政党の人と知り合い

「次の日曜に駅で街頭演説をしますが、

その時に吉野さんも来て下さる」

という事を聞いていました。

 

私にとって吉野さんというのは

羽賀さんとコラボしたユーチューバーでもある

よしりん

 

そのよしりんが歩いても行ける

隣町に来てくれるとは!

と、嬉しくて見に行ってきました。

 

そこで配られていた参政党のパンフを見ると

なんと小名木さんも外部アドバイザーだったんですね。

 

メンバー紹介 | 参政党 (sanseito.jp)

 

金曜に知り合った参政党の人が

むすび大学を知っていたのは

こういう事だったのかぁ。

 

街頭演説には友達も来ていて

知り合った参政党員はその日初めての

街頭演説だったとか。

人数は少ないものの、参政党の党員や

興味ある人が地元にもこんなにいるんだぁと

なんとなく不思議な気分でした。

 

夜には参政党動画に早速そのときの

よしりんの動画がアップされてたよ!はや!

 

www.youtube.com