ゆにわ塾会員の実践記

ゆにわ塾での学び・実践お伝えしています

参政党員さんと知り合いになったよ

昨日参政党関連の話しを書きましたが

 

神谷さんと羽賀さんのコラボ - ゆにわ塾会員の実践記 (hatenablog.com)

 

今日はなんとボランティア先に

地元の参政党員男性が一人お手伝いに来てくれて

個人的にもゆっくりお話しが出来ました。

 

なんとむすび大学の事をご存じで

小名木善行さんをきっかけに知ったそう。

 

そしてゆにわの事も羽賀ヒカルさんの事もご存じで

「一度お店に行ってみたいんですよね」と言うので

「ぜひ!」と伝えておきました(^^)

 

その流れかのように

「『HEVENESE』は知ってますか??

同じようにコロナ禍からいろいろ情報発信をされ

海外情報を翻訳されてりもしている音楽バンドですが。」

とのこと。

 

調べてみるとバンされそうな人にありがちな

チャンネルがバージョン変えていくつもあるグループ。

 

バンドなので真面目なかっこいい曲もあるけれど、

私がちょっと面白い!と思った動画は以下

www.youtube.com

 

いろいろ情報発信する人がいるものですね(^^)

 

ちなみにこの週末は隣町に参政党よしりんさんも

応援演説に来られるようです。

 

しかし今回の人含め、

行動にうつす人はやっぱりすごいですね。