ゆにわ塾会員の実践記

ゆにわ塾での学び・実践お伝えしています

神谷さんと羽賀さんのコラボ

むすび大学は北極流を基礎にさまざまな角度から学べる

良いチャンネルだなぁと思っています。

 

www.youtube.com

 

そして最近知ったけれど

結構前からあるというチャンネルCGS。

 

www.youtube.com

どっちも茂木先生!!

 

むすび大学の決め台詞は

「日本をかっこよく」だけれど

先日見たCGSは「日本を取り戻す」だったかな?

とにかく似てて驚きます。

 

CGSは参政党の神谷さんが中心となり

情報発信されているチャンネル。

 

何か根本は一緒なのかな??

私はどちらも好きですけどね(^^)

 

こうやって学校や新聞、テレビではほとんど

教えてくれない情報チャンネルが

どんどん増えて世の中が良い方向に

変わるといいなと思っています。

 

なんて思いつつ調べてみると、なんと。

 

www.youtube.com

 

羽賀さんと神谷さんが対談しているじゃないですか!

これは知らなかった。

これは3年前の動画。

まだ参政党ができてない時かな???

他にも対談動画があるようですよ。

 

私もまだこの二人のコラボは見ていないので

またゆっくり楽しんで見てみようと思います。