ゆにわ塾会員の実践記

ゆにわ塾での学び・実践お伝えしています

イスラエル問題

神社チャンネルでイスラエルのことを少し知りました。

さえぐさ誠先生が現地にいて

何とか無事に帰国できたそうですね。

 

テレビニュースは偏った報道しかしないので見ず、

こういった神社チャンネルの羽賀ヒカルさんや

ゆにではないけれど、幸久さんなど

一部の人から知ろうとしています。

(456) 神社チャンネル - YouTube

(456) 及川幸久THE WISDOM CHANNEL - YouTube

 

多分ここ↓もいいチャンネルだと思います。

(456) 【越境3.0チャンネル】石田和靖 - YouTube

 

でも、どうも私自身が問題の基本がわかっていなくて、

解説も聞くのですがだんだん

何がわからないかもわからなくなって。。。。

複雑ですね。

 

もう少し勉強しようっと。