ゆにわ塾会員の実践記

ゆにわ塾での学び・実践お伝えしています

奈良シンクロ

ここのところ、奈良に関するシンクロがおきていている。

 

赤いものを意識すると一気に赤いものばかりが

目に入るのと同じように。

 

知り合った人が奈良出身だったり、

修学旅行で奈良の話しが出たり

法隆寺の大工さんの話しが出たり。

 

こういう事がまわりに増えると

やっぱり奈良参拝の空気が波動として

飛んできてるのかなと感じますね。

今週末にもゆにわの団体参拝があるようですし。

法隆寺・飛鳥参拝ツアー2023〜聖徳太子が夢見た未来を作る〜 | ゆにわ塾 (uniwa-juku.com)

 

ところで飛鳥坐神社のことを

いつも音声などで聞いていたので

「あすかみますじんじゃ」と思い込んでました。

「あすかにいますじんじゃ」なんですね!

 

『飛鳥にいます饅頭』とか地元土産にありそう(^^)