ゆにわ塾会員の実践記

ゆにわ塾での学び・実践お伝えしています

ゆにわの書籍が今週発売予定!

ゆにわの書籍

『たちまち開運!おうち神社化計画

~おうちをパワースポットにする住まいの整え方~』

がとうとう12月8日に発売されますね!

https://amzn.asia/d/7b3TSqi

 

今日ゆにわ塾コンテンツ内で

少しその書籍の説明を聞いてましたが

その本についている北極老人の護符が

ものすごいそうですね!

 

私は以前ゆにわ塾でいただいた護符を

スマホのケースポケットに入れて持ち歩いています。

 

以前はゆにわの他の書籍についている

護符をコップの下に敷いて

お茶を飲んだりしていました。

 

正直私には護符のエネルギーを

感じる能力はないけれど

それでも持っているというだけで

嬉しいですね。

 

そろそろ年末大掃除の時期でもあり

この本を参考に部屋を綺麗にしたいなぁ。