ゆにわ塾会員の実践記

ゆにわ塾での学び・実践お伝えしています

聞き続ける

ゆにわ塾で聞けていない音声がたまっていて

嬉しい悲鳴だったけど

何とか追いついてきたかも。

 

仏教講座も最新音声がアップされていたのね!

法華経から日蓮上人や宮沢賢治の話しが聞けて

今回も勉強になりました。

 

陽明学は8月から止まってるなぁ。

続きを聞きたいけれど

村田先生はいまそれどころじゃないか(^^;

 

音声ではなく動画や文章になると

なかなかその時間が取れなくて、

文章はたまに読み上げアプリで聞くが

そのワンアクションもハードルを上げている。

 

そんなこんなしながら、毎日ではなくとも

3年間ゆにわ塾を聞いている事になるので

無意識化にゆにわの教えが積み重なって

日々の行動にも意識・無意識どちらも影響を

受けていると思う。

 

まだまだ家族に影響を与えるほどではないけれど

これからも自分のペースで聞き続けていこうっと。