ゆにわ塾会員の実践記

ゆにわ塾での学び・実践お伝えしています

4種とわかった決定打

今日も暑かった~。

風は気持ちいいくらいあったけれど

それ以上にジリジリくる日差し。

 

今週は疲れと暑さからか

体調を崩したこともあり

胃腸が弱っている。

 

ちょうど仲間から手作り梅干しをたっぷり

いただいたばかりだったので

毎日それをつまんでいる。

 

水はもちろん常に常備。

キパワーソルトも持ち歩いている。

 

体調は少しずつ回復しているけれど

胃腸も早く元にもどりますように。

 

タイヘキ4種なので

胃腸が弱いんだよね。

 

ちなみに自分が4種だと思った決定打は

「4種食べ」という言葉があると知ったとき。

3種のように食べるの大好きだけど

沢山は食べられないので

少しずつを何種類も食べたいという4種。

まさにそれは私だ!と(^^)

 

皆さんも自分のタイヘキ調べてみてね。