ゆにわ塾会員の実践記

ゆにわ塾での学び・実践お伝えしています

実は6種!?

今日はたまっていたゆにラジを聞いて

深夜ラジオ風とか17周年記念のトークとか

やっぱりゆにラジは楽しくて学びが多いなぁと感心。

 

さらにタイヘキ講座を聞き、

私は4種はわかっているけれど

もう一つは何だろう。。。と思っていたところ

どうも6種もあるようだとちょっとビックリ。

 

6種はないだろう、、、と思っていたので。

5種もないなぁ1種や9種10種もないなーと

全部違うと思ってきたけれど。

 

ゆにラジを聞いて自分自身が6種だと思ったのは

例えばグループでいると

全員が楽しめているか気になり

一人でいる子がいたら声をかけにいったり。

そして後輩の面倒見もいい方かも、、、とか。

平和主義。

あまり偏見がなくて何でも許す部分があったり。

 

でも、どこでも寝るとかマイペースとか

聞いていて眠くなる話し方、、、、

とかは違うと思ってはいたけれど

いや、8時間しっかり寝ないとキツイし

実は人から見るとマイペースなのかもとか。

 

まだまだ自分のことはよくわからないものですね。

あ、そういえば疲れやすいわ。

縛られるのもダメだわ。

 

4種6種ってあるのかな?

引き続き6種にフォーカスしてみます。