ゆにわ塾会員の実践記

ゆにわ塾での学び・実践お伝えしています

神様にお任せ

昨日のプチ試練。

 

結局は頭で考えるだけでは

ハッキングされ

ネガティブになりそうだったので

 

「神様は、人が思いもつかない

驚くような解決策を用意している」

 

と信じ、夜によく祈ってから寝たました。

 

すると今日、

あれ?と思うほど早い展開で

物事が動きビックリ。

 

といって、まだ結果が出たわけではないので

なんとも言えないのだけれど。

 

それでも昨日「プチ崖っぷち」に

立った状態だった事を思うと

今はしっかりと安定したところに

立っている感覚。

 

祈りの効果絶大。

 

それぞれの関係者と話す機会ができ

そのつど目の前の相手に寄り添い

どんな意見であっても

私と相手の間には神様がいるという気持ちで

誠実に話す。

 

これでいい、という実感。

 

結果は神様にお任せします。