ゆにわ塾会員の実践記

ゆにわ塾での学び・実践お伝えしています

ゆにわ塾に入ってなければ

ゆにわ塾に入ってなければ

ぜったいにここまで関わら

なかっただろう人と関わろうとしています。

 

自分の意志というより

何か今後のために

そういう設定を神様からいただいているようにも

感じているので。

 

それが吉と出るか凶と出るかは

結果論として、

その途中経過の経験が

とても大事に思えます。

 

明るく軽く、重くなりすぎず

笑顔で元気に、それでいて

そっと心に寄り添うように。

 

やろうと思っても

まだまだ経験不足なので

とにかくやってみます。

 

もう何度もお互いの

守護霊さまに祈ったことか。

でもまだまだこれから。

 

相手の人生の課題も

もちろんあるとは思うので

そこはかむながらたまちはえませ。

 

ああ、そういいながらも

何だか自力も入ってる感じ。

すでに私の心が重くなってるのかな(^^)

 

脳内おしゃべりを止めて

その場の空気感と流れを

感じながらすすめようっと。

 

その人と私との関りがひな形となり、

多くの人たちの幸せに繋がりますように。