ゆにわ塾会員の実践記

ゆにわ塾での学び・実践お伝えしています

今年も宜しくお願い致します

新年が明けましたね。


被災地の方々の事を思うと

おめでとうとも言い難いのですが

それでもネガティブニュースに

気持ちを沈ませすぎる事なく

それぞれの役割りを意識して

前向きに1日1日過ごしましょうね。

 

関西からの帰り、

元旦に来ていたFREEメルマガで

川嶋さんが書いた内容を読みました。

 

地球の意識と人の意識は

つながっているというお話し。

一人の持つエネルギーの大きさを

私も信じたいと思います。

 

そんないろいろな事を教えてもらえる

「FREEメルマガゆにわ」を紹介しようと

登録先を検索したら以下2つが出ました。

ゆにわマガジン (hokkyoku-ryu.com)

FREEメルマガゆにわ (jcity.com)

 

この2つは別物かな??

私もゆにわマガジンにも登録してみたので

また今度違いを報告しますね。

 

 

ところで、新田さんのXで

新企画が始まっていましたね。


私は先月の21日チャレンジも

そして新企画についても

年末年始に関西へ行くことで

すっかりと頭から頓挫してしまいました。


21日チャレンジはキング牧師

スピーチの原文暗記で、

関西へ行くバッグにも印刷した紙を

入れてたんですけどね。

新企画も乗り遅れで。。。。


うん、でもそれだけ関西泊や実家帰省が

濃厚で人とのご縁も凝縮されたような

素晴らしい時間だったという事なので

自分を許そう(^^)

 

皆さんは新田さんのXでの新企画に

チャレンジしていますか?

私もまたちょっとゆっくり遡って読んでみますね。

 

ということで、4日からのスタートとなりますが

またこの1年、このブログとのお付き合いのほど

宜しくお願い致します。