ゆにわ塾会員の実践記

ゆにわ塾での学び・実践お伝えしています

来年も宜しくお願い致します

明日より帰省を兼ねて

関西へ行ってきます!

 

ちょっとゆにわへは行けそうもないのですが

もし行けたらまたここで報告しますね。

 

基本、関西から戻るまで

このブログはお休みしようと思います。

 

来年の自分のテーマはすでに決まっていて

「自信をつける」という事です。

どれだけ何をしても、何か心の深くにブロックがあって

全く自信が持てないんですよね。

 

謙虚とも違い、それが出てくると

大抵自分がバットになるので運気もダウン。

 

そこを新年からは逃げずに向き合い

飛躍の年にしたいと考えています。

 

それはきっと日本人の雛形にもなり

改善することは大勢の人のためになると見立て

逃げてきた部分と向き合ってみようと思います。

 

早速1月後半には一つチャレンジする場も

与えてもらっていてドキドキ!!

 

頑張ってみるね♪

 

ということで、皆さんもぜひ何かチャレンジして

一緒に飛躍の年にしましょう!

 

今年もこのブログを読んでいただいて

ありがとうございました。

 

ではでは、少し早いけれど

良いお年を~!!