ゆにわ塾会員の実践記

ゆにわ塾での学び・実践お伝えしています

中山康直さんんがゲストに登場

www.youtube.com

神社チャンネルで中山康直さんの

動画がアップされましたね。

 

私はゆにわウォッチングだか何かで

事前に軽くこの話しを聞いていたので

ああ、これかぁとご本人の臨死体験話しを

なるほどと聞いています(まだ動画途中)。

 

 

中山さんの最新刊『聖徳太子コード(上)』も

読んでみましたが、

本の場合は中山さんが調べたことを

断片的に次々と紹介されている部分が多く

やっぱりYouTubeのご本人のお話しや

以前の講演のお話しなどストーリーを聞いてから

本を読むのがおすすめ。

 

でも地球のことは宇宙に聞くのが一番と

私は思うので、こういう方の本はとっても

参考になります。

 

何だか時間軸の常識とは逆で

中山さんのお話しを聞くと

年々人間は退化しているんだなぁと感じます。

 

ぜひ夢物語と思わず

中山さんのお話しを聞いて欲しいですね。