ゆにわ塾会員の実践記

ゆにわ塾での学び・実践お伝えしています

Uniwa Letter 秋号が届いたよ

本日、Uniwa Letter 秋号が届きました!

 

雑誌感覚で視覚的にも

読めるのがいいですよね。

 

私は本好きなので、

読書特集に食いつきました。

 

羽賀さんおすすめの小林秀雄さんの本と

ちこ店長おすすめの松浦弥太郎さんの本を

読んでみたいです!

 

川嶋さんおすすめ『国家』は

超難しそう。。。。(^^;

でも理想の国家、気になる。。。

 

村田先生のおすすめ『嫌われる勇気』と

万福さんおすすめ『弓と禅』はすでに

読んだことがあり、

どちらもすごく勉強になる良い本でしたよ。

 

こがさんおすすめはやっぱり漫画!(^^)

『望郷太郎』って初めて見るタイトル。

海外で人工冬眠から目を覚まし、日本を目指す主人公。

これも国家が関わってくるようです。

 

Uniwa Letter秋号は他にも

いろいろ面白そうな話しが載っているので

またゆっくりと読みたいと思います。

 

さすがゆにわ。

Uniwa Letterもどんどん進化しているなぁ。