ゆにわ塾会員の実践記

ゆにわ塾での学び・実践お伝えしています

メンタルトレーニングの感想

今日は海沼さんの

「あらゆる仕事に役立つメンタルトレーニング講座」の

第10回を聞いて感動!

 

正直、ここ最近は海沼さんの自虐的発言が気になり

大丈夫かなぁ、これからこういうキャラで

いっちゃうのかなぁと心配していました。

 

以前、海沼さんのYouTubeチャンネルも

よく聞いていたことがあり、

その時はもっと誠実さというか

落ち着いた中に熱意みたいなのを感じていたんだけど。

 

ところが今回の講座。

すごくゆにわ流な熱さと熱意が伝わってきて

「これが品上がった海沼さんかぁ!」と感動。

 

ちょっと羽賀さん的な熱意でもあり

ということは、これが北極老人の熱意なのかぁ。

 

今回の音声は何度も聞いて

潜在意識に刷り込みたいなぁと思う内容でもありました。

 

おかえり海沼さん!

(海沼さんは出かけてたのか?)