ゆにわ塾会員の実践記

ゆにわ塾での学び・実践お伝えしています

大きな流れ

ゆにわ塾のコンテンツを聞くのが

まだまだ追いついていない状況です(^^)

 

辛うじてゆにラジは何とか聞けていますが。

 

しかし本当によくこれだけのコンテンツを

作れるなぁといつも感心します。

 

 

さて、ここのところ

自分の生活の中で驚く事が多かったのですが

今日もやっぱり驚く事が2つも。

 

何だかこの驚きペースの多さは普通じゃない。

神様がいるとしか思えない(^^)

 

ということで、今日の驚きの一つである

「イベントお誘い」は、神様から誘われていると思い

乗ってみることにします。

 

最初にそのお誘いメッセージを見た瞬間、

「ああ、やっぱりそこに行くことになるのかぁ」と感じたしね。

 

皆さんも何か大きな流れがきていると感じるときは

素直にその流れに乗ってみてね!