ゆにわ塾会員の実践記

ゆにわ塾での学び・実践お伝えしています

地雷を踏みに

今日はとうとうちっちゃな一善の

メンバーシップ登録を解約しました。

やはり動画がアップしていないので思いきって。

活動の支えになるといいなという思いもあり

今まで続けてましたが、もういいかなと(^^)

 

さて今日は、ゆにラジを聞いていて思ったことです。

 

確かに人生を変えたいと思えば

守護霊が変わり

厳しいこともおこりそうでドキドキしますよね。

 

私も人生を変え、

できるだけクラウチングスタート状態で待ち

何かあってもすぐ動けるよう

試練に立ち向かえる心の状態を

維持したいところです。

 

それでも厳しい事がおこると言われると

ドキドキしますね。

 

なので神様に祈ることはもちろん、

今後もゆにわ塾でその立ち向かい方も

勉強していければと思います。

 

実際すでに、

今までの動画や音声で

心の状態は随分かわりました。

 

つい「自分のほうが悪い」と思ってしまうクセも

100%なくなったわけではなくても

ゆにわ塾のおかげで80%は減らせたと思います。

 

目標としては

ちこ店長が以前言っていた

「相手の地雷を踏みにいく」です。

もちろん愛をもって。

 

それくらい強い女性になれるといいな。

 

これからも北極星のまわりをまわる

星の一つとして

ゆにわ塾で学びを続けようと思います。