ゆにわ塾会員の実践記

ゆにわ塾での学び・実践お伝えしています

願って手放す

とうとう10月になりましたね。

今年もあと3か月。

 

まだまだ暑さは残るものの

随分と秋らしい風もふき

過ごしやすい時間が増えました。

 

ここ最近は忙しかったので

ゆにわ塾の音声がたまっています。

 

やっと9月のグランドセミナーで

手相の話しなどを聞き始めることが出来ました。

が、YouTubeと違う動画なので

ちょっと操作がやりにくく、

今後の改善に期待しようと思います。

 

でも忙しくてなかなか聞けなくても

やっぱり音声をきくと

特に北極流一門などの音声を聞くと

「ああ、帰ってきたな」という安心感があります。

 

最近ちょっと迷うことがあり

あたたかみを届けながらも

言うべきことをきちんと言うには

どうしたらいいかなぁと考え中。

 

そしてそれを本当に言うべきかも

自分ではわからない。

 

なので、自分は自分でやれることをし

でも実は人間では考えもしないような

素晴らしい結果を神様が用紙して下さると

全信頼して迷いを手放してみました。

 

とにかく相手の幸せを願って

そこに関わる皆の幸せも願って

行動をおこしてみようとみようっと。