ゆにわ塾会員の実践記

ゆにわ塾での学び・実践お伝えしています

悔しい!負けたくない!

今朝は寒かった!

朝起きて窓を開けてみると

「さむ!」と少し震えるほどでした。

 

そんな今日は久々に

 

「悔しい!負けたくない。」

 

と思う出来事がありました。

 

私の中にまだそんな

闘争心のような感情が残ってたんだと

驚きました。

 

そしてそれを楽しむ自分もいて、

「ああ、やっぱり神様っているなぁ。

こうやって私の負けたくないという

気持ちを引き出さない限りは

私もここまで動く気にはなれなかったかも」

と感謝の気持ちすら起こる出来事。

 

この流れに乗ってみようっと!